2018年5月21日月曜日

世界初の(後編)

山路貴澄with stanley kubricksの出番はトリ前!!待望のバンド編成ということで代々木も大きく揺れた。



1曲目はケミカルブラザーズ


新曲からのスタート。自分は新曲を作ってないと死んでしまう。曲を作って今の自分の気持ちを歌ってこそ心と身体が嘘をつかず運動よりも健康でいられるのです。ステージにはギターのアキラくんもベースのヤナギくんもいる、ドラムの136さんにもたくさん元気をもらった。


2曲目はおばけちゃん


世界最高の気分で歌ったのはおばけちゃん。こんなに楽しくパワフルにできるのはバンドのマジックなのだと思う。とてもとっても楽しかったのです。


3曲目はミスタードーナツ


weezer やファウンテンズオブウェインを彷彿させるサウンドがとても素敵なのです。最高の最高でアキラくんとのコーラスもばっちりだった。

4曲目は世の中カメレオン


ブランキーやミッシェルガンエレファントやゆらゆら帝国やあの時代の空気を真空パックしたくて作った曲はバンド編成になってゴージャスに!!素敵なのです。


5曲目はあれれ?


個人的にバンド編成になってアークティックモンキーズのような個性的なロックの曲に化けたのです。本当に楽しいお薦めの1曲なのです。


6曲目はRockn roll university 


最後はこれ!どんなに苦しいときも辛いときもこの曲とともに大地を踏みしめて歩いているというかそんな気分でロックは本当に元気になるのです。



本当に凄くパワフルでまるで入道雲のようにどでかく音が鳴響いたのでした。来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月21日月曜第八十三回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


5月22日火曜三軒茶屋グレープフルーツムーン



5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画

6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

5月29日吉祥寺シルバーエレフ

0 件のコメント:

コメントを投稿