2018年5月27日日曜日

立川立飛

おはようございますこねこのこころです。


でん!と先日やってきたのはららぽーと!!いろんな場所にあるらしいのですが立川にやってきたのです。そしてびっくりするのが立川、と、遠い笑っ!!まるで水筒でも持って旅行しようかという勢いだやっと到着。しかし目的地はららぽーと、なんとそこからまた更にモノレールに乗って行かなければいけないのです。そ、そ、んなバカな??と困惑しながらモノレールに乗るとついたららぽーと。あ、なんだかステージもあってここか?と思いきや違うグループが演奏。ららぽーとの中に入ったらなんと広い笑っ


びっくりするくらい広いのです。かすかにもらった情報を頼りにどこかの1階で演奏してる、という噂を聞いてやってきたのです。


5分10分とどんなに探しても見つからない。こりゃもう無理か?と思ったところで彼らに遭遇したのです。


猫のしがい!!ん?よくよく名前を見るとこねこパン。そう彼らは立川の音楽フェスに出るためバンド名を変えていたのだ。



そしてステージにはリーダーのフィドルがいない?あれ?いない!!と変わりにベースに友人が加入。こりゃどーなるんだ?と思ったら見事にその場の楽器でハーモニーを産み出していた。やはり彼らの飽くなき音楽の探求心がバンドを更なる高みに上げていたのだ。



ステージが終われば打ち上げ。どうやらティンホイッスルはいろんな種類があるらしく見せてもらった。


千円前後とコストパフォーマンスも良くてプロもそれくらいの値段のものを使ってるのだとか。とても溢れる音楽の力を感じたのでした!



ライブのお知らせ

山路貴澄


5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


6月4日月曜第八十四回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画

6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 

6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ


5月29日吉祥寺シルバーエレフ

0 件のコメント:

コメントを投稿