2018年5月22日火曜日

第八十三回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


でん!とやってきたのは阿佐ヶ谷マスウェル!!ここで毎回たくさんのドラマに遭遇するのですが今回はどんなドラマがあるのでしょう?とナレーター口調で語りながら会場に。


到着すると工藤さんとスタッフの方が打ち合わせ。現在ウルトラ熱量のある音源を作成中なのです。


さて、始まったハッピーマンデーズは山路から。


1曲目はハッピーマンデーズのテーマ


なんと最新のチャイルディッシュガンビーノのモノマネから進行。会場の笑いは気にせずロックに歌った。


2曲目はマスウェルと私


なんとチャイルディッシュガンビーノの新曲ディスイズアメリカのライブバージョンで進行。世界で今最もホットな曲をもう取り入れやがったのか??と会場は驚きを隠せないでいた。最高だった。


3曲目はMidnight in Tokyo 


新曲なのですが失敗しまくって最悪だった。くそだった。


4曲目はトキメキexpress 


来月怒濤のイベントがある、6月23日土曜の阿佐ヶ谷タバサのYDOデンジャラス弾き語りだその渾身の猛者との傾向と対策を考えるべくバンドの曲を弾き語りの表現として昇華することを目標に演奏。演奏は拙いが確かな何かを感じた。ここから始めていこうと思った。


5曲目はネブラスカ


渾身の曲を演奏して音源を売ろうという魂胆の下演奏。しかし世の中は甘くなかった。



つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画




6月4日月曜第八十四回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画





6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

5月29日吉祥寺シルバーエレフ

0 件のコメント:

コメントを投稿