2018年5月17日木曜日

景色も飯も最高でこの値段!

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近やってきたのは華の都浅草!!ここ浅草で激烈に熱い食べ放題があると聞いてやってきたのだ。


麦とろ!!週末で開店してすぐに行ったにも関わらず大盛況のお店はあ~お客さん14時からの回じゃないと食べられないんですよ~とのことで出直すこと約2時間後、店内に入るとエレベーターで上がった景色は浅草の一番良い部分が詰め込まれた渾身の場所。こんな場所を見ながら食べれるなんて!という私みたいなもんにもこんな恩恵を受けられるのか?と感動したのである。





メニューを見ると麦飯に、とろろは二種類、味噌汁にマグロの切り身、漬け物、卵焼き、野菜にうどん、ととろろとそれに合うあらゆる料理がテーブルを固める。まるで貴婦人のパーティーのような彩りと上品なラインナップがとても力強く並んでいたのだ。


何回もおかわりしていると向かいのテーブルには10代の若者が四人組で会話しながら楽しんでいた。え?唐揚げとか好きな世代が麦とろですか?とうっかり話しかけそうになったり。



一通り飯を食ってくつろいだらデザートタイムケーキが四種類もあってとりあえず皿に乗せるの図



これだけ食ってデザートも食べてかつ、景色マニアの私からすればこの景色代も入って2000円はハイパーお得なのである!!浅草です!!


今日は新高円寺スタックスフレッドで弾き語りライブ!!山路は19:30~の出演予定!!是非!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
小迫竜也
仲街よみ
西海しげる&アラケン
open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

山路は19:00~めちゃくちゃお薦め!

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月19日土曜日代々木バーバラ

なんとワンマンライブ以来の山路貴澄バンド編成!!

スギムラリョウイチレボリューションズ
幽霊会社みちづれ
手賀沼ジュン

山路貴澄with stanley kubricksは20:30~やります!!

5月21日月曜第八十三回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


5月22日火曜三軒茶屋グレープフルーツムーン



5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画

6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

5月29日吉祥寺シルバーエレフ

0 件のコメント:

コメントを投稿