2018年5月10日木曜日

でかいこと、動き出す

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近読者からよく聞くのがワンマンヤバかった!!いやもう本当にありがたい限りなんですがあれをもう1回!や、夏にはやらないのですか??などなどいろんな声をくださる中、いや思ったんですけどバンド編成、凄いですね!!などなど。


なので…



やります!!山路貴澄バンド編成でのライブ!!!



5月19日土曜代々木バーバラにてスギムラリョウイチレボリューションズ、幽霊会社みちづれ、手賀沼ジュンさんという超強力でめちゃくちゃおすすめなラインナップのもとやります。出番は20時以降!!


というわけで先日どん!と行ったのはスタジオ!!ワンマン以来集まったバンドのみんなは一皮むけたよりディープな大人へと変貌をとげていた。


次はアコースティック編成ではない。カホンはドラム、山路のアコギはエレキになり完全なるエレクトリックサウンドとして展開する。なので大幅なサウンドの変更作業に入った。


山路さんギターの音変えましょう!!え?どういうこと。説明しよう!アコギと違ってエレキギターだとより細かい音の作りバンドサウンド全体が変わってしまうのだ!!


あのレッチリだって太いチャドスミスのドラムの音と、ベースフリーのフレーズと音だからあのペケペケしたギター1本でレッチリサウンドが確立されている。山路バンドの音を確立しなければいけないのだ。


しかし普段アコギでしか歌わない山路にはかなりの至難の技、なかなかエレキは楽しいのです!!



そして平行して考えているのがバンド名!!


山路貴澄with stanley kubricksは?と提案してみたり、ドラえもんズは?いやいや子供向けじゃねーし!!そしたら、デーモンズは??いやいや怖い!恐すぎるし!!

じゃ、フリースタイルズは?なんだよそれヒップホップかい!!と突っ込まれたり。


じゃデニーズは?もうあるからそのお店!!と怒られたり、クリントイーストウッズは?長げーし!!とまたお叱りを受ける。


わかったわかった、じゃ音楽でみんなの心を癒す、という意味でホスピタルズは??


俺達は病院じゃねーよ!とのこと。


そこで読者のみなさまにバンド名大々募集!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月19日土曜日代々木バーバラ

なんとワンマンライブ以来の山路貴澄バンド編成!!

スギムラリョウイチレボリューションズ
幽霊会社みちづれ
手賀沼ジュン


5月21日月曜第八十三回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画

6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

5月29日吉祥寺シルバーエ

0 件のコメント:

コメントを投稿