2018年2月16日金曜日

バレンタインデーはこの男と!

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで超久々に先日会ったのはこの男、アカリノート!!なのです!!!!



年末に怒濤のワンマン、そして企画ライブという二夜連続のイベントをこなし乗りに乗ってる男というわけであるがやっとタイミングが合ってお酒を飲むことに。


いつもの日高屋に集まるとそこからまるで湯水のごとく話に花が咲いた。


特に盛り上がったのは最近見たスリービルボード。

今年のアカデミー賞は何とるかね?って話から脚本と助演男優賞はとるのでは?なんて話で盛り上がる。盛り上がると進むのはビール。

最近はとうとう9回目という偉業を達成したララランドを見に行った話でも盛り上がる。これはアカリノートと意見が一致したけど、世間じゃタップダンスが微妙や、昔の映画のオマージュにしては詰めが甘いとか言われるけどそうじゃない、あれは序盤のシーンから圧倒的なファンタジー映画なんだ!!と二人で胸を熱くさせる!!

しかし僕らお酒を飲んでるにつれ気づいた。なんとこの日はバレンタインデー!!だったのです。

バレンタインに男二人で日高屋ってということで改めて盛り上がり酒が進む俺達。シェイプオブザウォーター早く見たい、や、ゲットアウトは面白い!!や、スリービルボードで助演は確実なのではの好きな俳優サムロックウェルは月に囚われた男も良かったね、の話で盛り上がる。


ああ、こんな飲み会ができるだけで私は幸せなのです。


そさて話の中で年末にアカリノートに弾き語りの曲もあっても良いのでは?というアドバイスをもらってずっと曲作りをしてたのですが本当にずっとできなくて悩んでいた。曲を作ることはできる、だけど弾き語りの曲は自分本当に全然作れないのです笑っ


何でだろう笑っ?


もうイベントも残り少ない!!と思ったそのとき、なんとかできたのです。歌詞など間に合うかわからないですがやります。


曲名はサーフライダー



とにかくアカリノートと話す会話は超久々で刺激的でわかるー!!の連続。日高屋の酒は進みに進みにベロベロで帰るのであった!


ライブのお知らせ

山路貴澄


2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも


2月26日月曜第七十七回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜、果てしない挑戦


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿