2018年2月15日木曜日

第七十六回ハッピーマンデーズ(後編)

ダニオさんのバンド演奏が終われば次はなんと福井コウダイ



一見どうしようもない感じがしますが実は猛者。一度声を出すとそれだけで音楽になる説得力がある。会場をとても盛り上げていた。



次は生田さん



ハッピーマンデーズに毎回参加してくれる生田さんはMCがどんどん進化していく。職場が釣り堀のため10年以上働いている先輩が魚に話しかける、というのをこっそり見てしまった話からスタート。もはや曲と同じくらいの楽しさを発揮していた。生田さんの曲は心がこもっているのです。



そして酔った福井さんが一瞬登場。少し暴走気味だったので酒井少年の歌が聞きたい!とリクエスト!



不幸になれ、今だから言える、そして後半はバンド演奏になって爆笑する会場、圧倒的存在感の酒井少年、という構図ができ上がりとても最高だった。



最後はダニオさんのバンド演奏に山路も加わって演奏。


月はブルージー、to back me baby 、愛していると言ってくれなどなどとても暖かい演奏で更にたまやも演奏してロックンロール音頭でも踊りだしそうになった。本当にありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも


2月26日月曜第七十七回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜、果てしない挑戦


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿