2018年2月11日日曜日

パインズマインズとのツーマンその2

6曲目は学んでんだ


ここからドラムは136さんに変更。めくるめくエネルギーが加わり実はmoveやポール・マッカートニーはの影響もちらつかせるパワーポップソングは136さんのまた一つエッセンスが入って良い感じ。とても楽しく進行できた。



7曲目は愛していると言ってくれ


ライブも終盤に。時が経つのは早いし永遠ではない。その時間を惜しむかのように会場とバンドが切ない物差しのように一つになった。とてもピースフルだった。


8曲目は太陽はサンシャイン


なだれ込むかのように最後の曲に。太陽を産み出すべく夕方の阿佐ヶ谷をオレンジ色に染めた。ダニオさんと山路の声が重なり、中盤からバンド演奏。どこまで行くかわからない船は大海原へと向かっていった。


終わった後にダニオさんが満面の笑みで最高だったね!!


と言ってくれたのが印象的だった。自分はどうかと言うとあまり調子が良くなかったのでなんだか悔しかった!もっと調子が良けりゃな!


そんなことを考えていると、もっとやれ~ということでアンコールをもらう。


う~んどうしよう?と本当に悩んだ結果…


アンコールは愛のせい


136さんが入って改めて演奏する愛のせいはパワフルでピースフルだった。


後半は再びパインズマインズ!


圧倒的演奏と新しい歌も良い感じであらゆる曲を猛者の演奏で消化。無限に食べれる刺身のようでバンドアンサンブルとして最高級だったのです。

パインズマインズが終われば最後は骨折と一緒に合同となって進行。


1曲目はあじさい。

強力な骨太サウンドとして硬いグルーヴを産み出していた。

2曲目はヤンガーザンイエスタデイ

コーラスを重ねるのがとても楽しかった!!


本当に長い時間たくさんの曲を演奏した。ここまで熱量と愛の溢れる空間を作ってるパインズマインズは凄いなと思ったのである。


ありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


2月12日月曜第七十六回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦


骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿