2018年2月1日木曜日

第七十五回ハッピーマンデーズ(後編)

後半の山路はダニオさん、こうちゃんと出演、そしてドラムにスパさんにお願いしたのです。

1曲目は月はブルージー


とても色気のある演奏ができた。


2曲目はたまや


ガッツでロックでナパームだった!

3曲目はto back me baby 


とても小粋で優しくて切なく音色が響いた。


二順目のぎゅうにゅうさんも最高で、



二順目のスパさんとまんもさんはとてもとてもエネルギッシュで昔の曲、と言っていたけど本当に渾身の演奏だった。



そしてなんとライブ帰りの工藤さんも登場!!



やっぱり凄い。一人でずっとこの感覚で、このクオリティを保つってなかなかできないと思う。今はミタカッタカバンド、民謡クルセイダーズ、阿佐ヶ谷の音楽シーンはめちゃくちゃ盛り上がっているのです。

スパさんとまんもさんの演奏あって最高だった。


今回のハイライトはなんといってもダニオさんの曲にみんなが参加したこと。



私はこれだけ多くの人を惹き付けるダニオさんは凄いなと改めて思ったのである。


ちょっと悔しい気持ちになってその後試したい曲が何個かあったのですが、中途半端なクオリティで演奏しても意味がないとぐっとこらえた。まるで東京都庁ばりのでかい建物かのように日常生活が押し寄せてくるとこちらとしてはなす術はない、もっと時間が欲しい。もっともっともっと練習したい、曲も作りたい、けれども時間は限られている、今回は悔しいな!まだまだだな!と思いながら噛み締めていたのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄



2月9日水曜大塚ミーツ


2月12日月曜第七十六回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦


骨折

1月30日火曜吉祥寺シルバーエレファント

2月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルパインズマインズ企画はっぴいえいと

0 件のコメント:

コメントを投稿