2017年12月7日木曜日

パワースポットの塊みたいな男

おはようございますこねこのこころです。


ででん!!!



最近飲んだのはこの男アカリノート!!!



誕生日企画ライブを終え、ワンマンを終え、更に鹿児島でもライブをしまくったアカリノートは音楽でたくさんの収入を得た模様、音楽をちゃんとやるとそれだけのものを得られるということを凄く感じた。



その中でも飲みながら話は続いた。


これからどうするの??


なんだか今の自分はより明確に欠点がわかってしまっているわけでそのところを的確につかれてしまった。


つまりは来年からの自分の活動、本当にガラッと変わってきます。


そんな話を同業者の自分に親身になってしてくれるアカリノートって本当になんだか不思議でやはり雲をつかむような不思議な感覚なのである。





ライブのお知らせ

山路貴澄


12月11日月曜は第七十二回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

12月12日火曜渋谷ガビガビ

12月22,23日多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!



2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿