2017年12月5日火曜日

パーティーで女の子に話しかけるには?

おはようございますこねこのこころです。



久々に来たのはだん!やってきました映画館。レンタルで見るのも良いですがやはり映画館ですよね~というわけで久方ぶりに新宿ピカデリーに。最新の新宿TOHOシネマばかり通ってしまっているのである意味新鮮。綺麗な白で統一された内装に清潔感が無限の都会を感じた。


見たのは…


パーティーで女の子に話しかけるのは!



タイトル長い~、どうやらヘドウィグアンドアングリーインチの監督の最新作。


もしやロック好きにはもってこいの内容なのでは?と観賞。


序盤からダムドが流れたりして個人的には新宿ローリングストーンを思い出すような内容。しかも宇宙人に恋する青春もので恥ずかしいですが少し泣いた。


めちゃくちゃだけどめちゃくちゃじゃない!そしてエルファニングさんがめちゃくちゃキュートなのである。


あとはエイリアン2!!


名作を久々に。1はリドリースコットですが2作目はタイタニックのジェームズキャメロンさんなのです。


アトミックブロンド、ワンダーウーマン、マッドマックスなど女性の活躍する映画が多いですがこれぞ元祖!!


子供を守る、男よりしっかりしてる、力は弱いけど必死に生きるあの表情は今の映画にはないリアルさがあった。エイリアン2本当に名作です!!




ライブのお知らせ

山路貴澄


12月6日東高円寺UFOCLUB




なんと国宝さんと初対バン!!しかも初のトリ22時から!


12月11日月曜は第七十二回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

12月12日火曜渋谷ガビガビ

12月22,23日多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!



2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿