2017年10月15日日曜日

全人生をかけた渾身のイベント(前編)

おはようございますこねこのこころです。


さあここから書くのは自分の全人生をかけた渾身のイベントの話!

10月13日金曜は新高円寺スタックスフレッドでの初の山路貴澄企画強者達の晩餐、というライブイベントだった。


準備をして会場に到着するとマスターの中村さんがいつものようでいつもと違う光景。話をしてるんだけど今日は大丈夫なのか?という頭でいっぱい、軽いパニック症状になっていた。


するともう一人の出演者の尾島さん到着。富山から来た彼はこの日もきっと良いライブをするんだろな、という匂いがプンプンした。


自分のリハーサルを終え、続いての尾島さん。


混乱してる自分に対して落ち着いて、と言わんばかりの見事なギターさばきは思わず芸術的な絵画を見るよう。本当にうっとりしてしまうのである。

そこからの松浦さん到着。まるで魔女がやってきたような妖艶なオーラには芸能人にも似たものが。


演奏をして入念に音のチェック。


一見面白い曲には繊細なミニチュアのおもちゃを見てるような世界が広がる。ドイツかなノルウェーかな?そんか空気が素敵なのです♪そしてリハーサル後半にはまさかの自分の企画ということでストロークの曲を試験的に披露。あ、面白い!!普通のジャカジャカ弾くスタイルと全く違って魅力的だった。


一通りリハーサルが終わりついに開場。みんなの会話はのほほんとしてるけど私の声は終始震えてたのである。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


10月16日月曜は第六十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル



10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド



2019年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿