2017年10月20日金曜日

第六十八回ハッピーマンデーズ(後編)

なんとなんとなんと演奏したのは安室奈美恵のキャンユーセレブレイト。



爆笑する会場え?どうなるの?と思いつつ弾き語りのありとあらゆる手法で演奏する工藤さん。



私は工藤さんはもはや芸術の域に達したなと思った。


とにかくうまく言えないけど凄く面白いしかっこいいのである。



からの酒井少年!!



今ノリに乗ってる少年は普段とは違う曲でまたクールに面白く仕掛けてくるのだ!



そしてリクエストに答えるスパさん。


映画館を演奏してた。


ダニオさん再び!



しまいにゃ蒸しパンでみんなステージに上がって大セッションが展開されたのだ!


骨折もやって!!


とリクエストをいただいたのでやることに。


To back me baby を演奏。


ざらつく肌に宇宙が乗っかるようなグルーヴが展開されたのだ。


次に愛していると言ってくれも演奏。


まるで恐竜が爆発するかのような演奏で会場を盛り上げたのである!!


あれもやってハッピージャックス!!



ということで急遽ベースの拓ちゃんもその場にいたのでやることに。え~絶対嫌だ本当に最悪!と思いつつお客さんの気持ちには答えないといけない。苦痛の時間が始まった。


1曲目はめまい。


もはやほとんど覚えてないので雰囲気で押しきる。人前なのにそんなことをしてる自分にイライラした。


2曲目は吸血鬼。


1曲でやめようと思ったらもう1曲やらされた。苦痛でしかなかった。



3曲目は裏切り者のテーマ。


本当に死にたいと思った!!


ライブが終わって拓ちゃんに本当にごめんと謝った。


そんなこんなで平日が祭りと化したイベントが終わったのである。




ライブのお知らせ

山路貴澄


10月30日月曜は第六十九回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル


11月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド



2019年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿