2017年10月2日月曜日

仙川から始まるロックンロール(後編)

しばらく会話をしてると友人がやってきた。

ビールひとつ!



やはり盛り上がる話と言えば音楽の話!音楽において一番重きをおいて聞くのは歌詞だ、ということでウルフルズの忘れちまえを教えてくれた。


いろんなことを忘れると歌う中で君の昨日の夜の泣いてる顔だけは忘れられない、というところにグッとくるという話を聞いた。


その後から人がちょこちょこやってきて気づけばいつもの仙川がそこにあった。


まるで映画パターンのように馴染みのバーに行くと今日はあの、この前はこの人、という人の出会いがある。人見知りの自分はうまり人に話しかけるなんてことはないけどその日にしか出会わない人とその繋がりが新しい刺激を産み出して楽しみがある気がした。


最後の10月13日金曜新高円寺スタックスフレッドのイベントのチラシを置いて店を後にした。


もうとうとうイベントまで2週間を切りました!!本当に渾身の気持ちでやりたいと思います




ライブのお知らせ

山路貴澄


10月2日月曜は第六十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

10月9日月曜新宿ロックンロール以外全て嘘


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



10月14日土曜代々木バーバラ

10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折


10月7日土曜吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿