2017年10月17日火曜日

誕生日おめでとう(前編)

おはようございますこねこのこころです。


だん!と言うわけで全人生をかけた渾身のイベントが終わったわけであー、もう何も考えないで1週間家で寝ころがりたい!!と思いながらも向かった先は代々木!!ここでめちゃくちゃ世話になってる代々木バーバラの看板娘とやまあおいさんの数日かけて行われている生誕祭のイベントに参加。



会場に入ると今日も超絶テクニックで会場を圧倒させる屍淫さん。mcも面白く会場が盛り上がっていた。



次は毎日サプリメントという女子二人組のバンド。




いけてるリアル充実な雰囲気を感じてまさに祭り、という感じだった。


次はサディスティックさん!




ロックンロールどった!



トリはスギムラリュウイチレボリューションズ!!



スリーピースでまるでクラッシュのロンドンコーリングやコンバットロックを彷彿させる本当にかっこいいバンド。とりにかくリズムセクションのクールな演奏に心を撃ち抜かれたのだった。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄



10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

10月30日月曜は第六十九回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル


11月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド



2019年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド



0 件のコメント:

コメントを投稿