2017年10月15日日曜日

そして僕らはまた別の道へ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれだった。どん!新宿!!


大好きな街でライブしないか?と誘われたら出るよ!と答えるのが自分。やはり真っ赤な壁が好き!ということで新宿ロックンロール以外は全部嘘!!

会場に到着するとすでにイベントは始まっていてまこつさんという方が歌っていた。



とてもパワフルで素敵な声で会場を黄色で埋め尽くした。


次は松瀬さん。



とても良い感じ!そしてカバーではイエモンのジャムを披露。なんだか松瀬さん自身の曲になっててとても素敵だったのだ!



次はガールズ%



とても歌がうまくて素敵な女子がベーシストと登場。新宿の音楽シーンはかわいくて歌がうめえ女子ばかりか?と勘違いするほど。しかも超洋楽なのだ。凄かった。



次は小林唯さん



まるでラップのような歌詞と普段の声と歌ってるときのギャップにドキッとした。12弦ギターで歌うその姿も印象的だった!


谷岡さん



伊豆大島の方らしくてハイウェイを彷彿する感じで素敵だったのだ!夕方5時の曲、素敵!


次はHAL(The Mash)



なんと路上一週間やって10万稼いだ、というめちゃくちゃ凄い話を聞いたりしてパニクる自分。なるほど!勉強になった。


 松井隆弘(Virgin Crab Band)



いけてた!


福(プピリットパロ)



ブルボンズのツアーの運転手をしてたらしい!


ザ・カトウタクミ



10組出演してるイベントをバシッとしめて本当に素敵な弾き語りだったのだ!



つづく




ライブのお知らせ

山路貴澄


10月16日月曜は第六十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル



10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド



2019年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿