2017年10月14日土曜日

イベント5時間前

いよいよライブ当日、朝起きて布団をしまい洗濯物を干し、掃除機をかけ、部屋のほこりを全部取ったら今度は自分の埃。

まずはどのバンドTシャツを着るか大吟味。レッチリ、ストーンズ、ビートルズ、キンクス、ラモーンズ、ありとあらゆるシャツを自分に重ねた結果あるTシャツになったのだった。


最後にご紹介するのはババカヲルコさん。



自分は未だにババカヲルコさんより凄い鍵盤奏者に会ったことがない。ピアノでの弾き語りなんだけど半分くらいが演奏でその表現をしかけてくる。とてもじゃないけどテクニックや音楽とは?みたいな?理論みたいな?そういうのを知ってないとできない凄みがある。


ババカヲルコさんと対バンしたのは2015年のおんがくのじかんのイベント以来。


間違いなくこの日のイベントの出演者全てが全国区で活躍して演奏スキルが物凄く高い猛者ばかり。だからずっとこのみなさまのライブを見てちくしょ~負けたな~としょっぱい思い出をしまくったのだ。

だけど負けてばかりはいられない!自分がイベントするんだったら物凄く面白いことをいつだって考えたいのである!!






ライブのお知らせ

山路貴澄




10月14日土曜代々木バーバラ

10月16日月曜は第六十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル



10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿