2016年5月9日月曜日

最近の洋楽

おはようございますこねこのこころです。

最近は音楽を聞くのがマイブーム。特に印象に残っているのがこれ。ケンドリックラマーさんなのである。久々にちゃんと聞いたヒップホップはリズムも歌も進化してる現代を表すような音楽だった。

あとはジョンスペ!!このアルバムが過去最高傑作なんじゃ?というくらいの内容でロックバンドがヒップホップをやったら?ロックバンドがかっこいいインストをやったら?ロックバンドがベースレスで自由に演奏したら?をテーマに究極にスリーピースでできる事を詰め込んでいるのである。

あとはこれ!!アラバマシェイクス!!最初はガレージバンドリバイバルから出た人かな?と思ったらこのセカンドアルバムで覆された。クラブでも流れそうな重低音のベースとエモーショナルなヴォーカルが見事にマッチしてR&Bでもソウルでもない、現代にしかできない音楽をバンドで表現してる事に感動した。とにかく近年の洋楽の盛り上がりは凄いのである!!

そんなわけで今日は第三十二回ハッピーマンデーズ!!

開演は21時からですが開場は19時!!

マジックバンドも久々の登場なのでとことん楽しみましょう!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月9日月曜日第三十二回ハッピーマンデーズ

5月10日火曜日代々木バーバラ

「Pleasure music!」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2000/2500 ※1Drink別
ACT:山路貴澄/高宮大吾/Kenta/味可(from金仙花)
出番は19:35くらいからでございます。

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿