2016年5月16日月曜日

音楽を聞いてる

おはようございますこねこのこころです。

昨日もらったCDを改めて聞いたらめちゃくちゃうまいじゃありませんか!!とやはりプロの凄さに驚く今日この頃。

最近はいろんなCDを聞いてる。

竹原ピストルさんはご存知でしょうか?弾き語りでほぼ毎日のようにライブをやってる有名な人。その人の最新音源を借りたら、ラップをベースにロック、レゲエ、ミクスチャー、フォーク、と実に幅広い音源性で凄く聞きやすくかった。決して昔の事にとどまらず新しい事に挑戦していた。

そしてこれ!チャットモンチー。

最近バンドの演奏がかっこいいなと思って聞くようになり1stを聞いたら凄く良くて。スリーピースならではの魅力が詰まっていた。

あと宇多田ヒカルも聞いてる笑。

ハートステーションというアルバムがエレクトロチックでメロディや歌詞もかなり面白くて才能ある人は凄い!と思う一枚。これはJPOPはちょっと、と苦手意識のある人でもオススメな内容です!

あと映画も見た。

ブリッジオブウォー。

トムハンクス主演スピルバーグ監督コーエン兄弟脚本の米ソ冷戦時代の捕まった捕虜を交換する話。

やはり映画の神スピルバーグさんは物語の高まりや登場人物の見せ方が凄いのだな!と凡人なりにビビったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月21日土曜日大塚ミーツ
「ロックンロールをかき鳴らせ」
出演
トリヲナガメルネコ/ダニオ/長谷部さん/山路貴澄

5月23日月曜日第三十三回ハッピーマンデーズ

山路貴澄with magic band出演決定!!
5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿