2016年5月23日月曜日

ロックンロールをかき鳴らせ(後編)

山路はエラそうにトリ。今回は田中さんのライブを見て影響受けまくった自分。媚びない!で臨んだ!!

1曲目はバカのふり。

しっとりほのかに、テーマに歌った。とても良い感じでスムーズに入った。

2曲目はあれれ?

次はこの曲。前回のライブで曲の導入に失敗したのでリベンジした。かなり感情も込められてバッチリ!!だったのである。

3曲目はやけくそ。

流れの中でやる事に。ライブの流れがバッチリだったので良い感じに感情を詰め込めた。とても力強く歌った。

4曲目は3分間のキラーチューン。

たまに歌うと楽しい曲。ちょっと曲の入りには失敗したけど声に注意して歌った。

5曲目はblack moonlight。

最近リフものの曲がマイブームで…。グルーヴに気をつけながら楽しく歌った。

6曲目はDevil's town。

言葉とギターでグルーヴする曲。いろんな勢い余って残念ながら理想のノリが作れなかった事が悔やまれた。

7曲目はズーイデシャネル。

一通りいろんな曲でやった後、これしかない!と思って選曲。

最後までセットリストを決めず、媚びず歌ったら本当にとても楽しくできた。今まで自分がいろんな人や
ものに気を使いすぎてた事がわかった。そんなにウケたいか?みたいな感じもして媚びまくっていた自分が恥ずかしくなったのである。

いつかアカリノートにもそんな事を言われた事を思い出した。本来の自分はこっちだったな!!と昔の自分を起点もっと変わっていこうと思う山路であった!!

さて今日は阿佐ヶ谷マスウェルにてオープンマイクイベントハッピーマンデーズ!!チャージはなしでドリンク代で楽しめます!!

開場は19:00〜
開演は21:00〜

でございます!!

https://t.co/wJgyPD2pmN

↑会場のホームページ!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月23日月曜日第三十三回ハッピーマンデーズ

山路貴澄with magic band出演決定!!のはずがギターのケヴィン不在!!どうなるか??

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/




































0 件のコメント:

コメントを投稿