2016年5月3日火曜日

こんなフェスをやってみたい

おはようございますこねこのこころです。

土曜日はここにいた。阿佐ヶ谷マスウェル!!なんとここで看板娘のドラちゃんが勤務1年を記念してでかいイベントが開かれたのだ。

かなり猛者達の出演と会場の熱気に押しやられそうなほど盛り上がっていたのである。印象的だったのは主催者のドラちゃんが1番楽しそうだった事。そして出演者もドラを死ぬ気で楽しませる!!みたいな渾身の熱量を感じた。

特にトリのパインズマインズは常温からの徐々に熱量を上げていくステージ進行がとてもかっこよくて印象的だった。

そう、次は…次はどれにしようかなフェスなのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月3日火曜練馬駅前路上ライブ

5月4日水曜江古田倶楽部

5月9日月曜日第三十二回ハッピーマンデーズ

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/















0 件のコメント:

コメントを投稿