2014年5月31日土曜日

こぼれ話

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはking kruleでrock bottom。

 
 ジェームズチャンスなどのジャズにも影響受けた人だそう。まるでロックとジャズの境目みたいな複雑な曲がかっこいい!


先日、ライブの前こんな景色の良いところで練習してた。

トン♪






井の頭公園。歩く人になんじゃ?みたいな目で見られながら最後の確認してた。

で、最も盛り上がったのは実はライブ終了後のスタッフの方々、出演者で椅子を囲んで話したアフターシルエレ。







話は自分の身の回りのある人がデートを相手の分も出す、やべー、そんな財布の余裕ない!からリーズナブルな遊びに。

一人は上野の科学技術館が良い、あそこは4階建てで見ごたえがあるとか、いや、動物園、水族館こそリーズナブルで癒される、とか、でかい家電量販店で良いヘッドホン聴き比べ大会は楽しいし、だいぶリーズナブルなどいろんな意見が出た。

その中でも面白かったのが、2日時間とれるなら富士山に登るのがオススメ!夕方くらいから登り、明け方に登る、すると天気が良い日は太陽が2個出てくる、という不思議な出来事に遭遇できるらしい。

吉祥寺の片隅で富士山のでっかい浪漫みたいな話をみんなで聞いたり、意見したりして本当にみんな面白いな〜としみじみして楽しかったのである!

というわけで昨日はいつものカレーでよろしくやってた。









今回はいつもと違う高級感あふれる味にご飯も進んだ。






飯を楽しんだら次はデザート。アカリノートからもらったざびえるっていう名前の美味しいおやつ食った。











すると何も言わず肩を叩いてこれをオザワくんが置いていった。









なんと!全部食って良いとのこと。いつもオザワくんは太っ腹なのである。


夜はライブを振り返ってた。良かった部分と今後に生かすべき部分。今回はやってみて収穫があったので早速意気込んで家で次のライブに備えて弾いてた。

と、6月後半にイベントのシークレットゲストも決まりました♪♪どうなるんですかね♪♪楽しみ♪


そんな本日も、タイミングが合えば中野サンプラザ前で骨折20時くらいから路上ライブを行うかも♪♪



ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄



 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ